「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?    Aえ~と・・・最近は木魚って言われてます。何故でし                   ょうか?

 

02. 自分の自慢できるところは?  Aなんか周りが足が速いと言っているのでそれで。

 

03. 自分の弱点は?         A弱点...あ、字が下手なのとか(?)

 

04. 自分の口癖は?         Aうるせぇ・・・と、よく言っているようなきがします・・・

 

05. 持ってるケータイの機種は?  Aケータイ持ってませぬ。

 

06. カラオケでよく歌う歌は?    A脳漿炸裂ガール、駄菓子屋商売

 

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?   Aいませんw

08. 座右の銘は?           A目には目を、歯には歯を、敵意には敵意を。

 

09. 将来の夢は?          Aとりあえずは、公務員ですかね。教師もありです。

 

10. ブログをはじめたきっかけは? Aそう・・・ですね。周りがやっていたと聞いたので試しにと。

 

11. 好きなアニメは?          A今は進撃の巨人、やはり俺の青春ラブコメは間違っている、昔は遊戯王とかでした。

 

12. 好きなゲームは?         A今は亡きうごめもw

 

13. 好きな食べ物は?         A炭水化物系w

 

14. 好きな飲み物は?         A炭酸のないジュース。特にカルピスがおすすめです。

 

15. 好きな動物は?          A最近猫の可愛さに気付きました。

 

16. 好きな色は?           A黒&赤もしくは青

 

17. 好きな芸能人は?        Aえ~と・・・絵師が芸能人に入るなら、しづさん

 

18. 好きなファッションブランドは? Aファッション・・・ですか。あまり興味ないですw

 

19. 好きな雑誌は?          Aジャンプって雑誌に入りますかね?

 

20. 好きなスポーツは?       Aバスケです。

 

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?  Aそうめんだったような・・・・

 

22. 最近見た夢を教えて!     Aなんか猫に囲まれてましたw

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて! A『やはり俺の青春ラブコメは間違っている』の小説です。

 

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて! Aぴったんこカンカン、地味に面白いです。

25. マイブームを教えて!          A何時でも何処でも暇があれば、小説読んでます。

 

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?  A国内なら、東京か千葉。外国ならアメリカ、イギリスらへんですかね。

 

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい? A興味ある本読み尽くします。w

 

28. 自分を一言で表すと?         A賢い馬鹿。(つまり、勉強はそこそこできるが、行動は馬鹿)

29. 自分の秘密を1つ教えて!      A秘密・・・地味に中二病?w

 

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:narumi-42679※上の文章の最後の「ugomemohatena」を、お友達のはてなIDに書き換えてください。「id:」のあとにすぐ続けてお友達のはてなIDを書くと、リンクになって通知が飛びます。