お久しぶりです~。

f:id:baskman:20131004190031j:plain

はい、題名のとおりにお久しぶりですね。

まぁ見てくださっている方が居るのかはわかりませんがね。

いたらmj神ですね。超嬉しいですね、はい。

 

話は変わりまして、もう9月も終わり10月ですね~。

すでにバスケ部は、俺達2年の代。結構前からですが。

そんなことどうでもいい?はいそうですねw

え~と…まだちょっと先の話なんですが、

来年のお年玉貰ったら3ds買おうかな~...とか思っていたりしてます。

MH4もでてるしな~友達もうごめもとかやってるみたいだしな~みたいな感じなんですよねw

え~まぁどうするかは来年になってからじゃないとわからないので。

それではまた~w

 

これから更新する時には、自分が好きな絵?Top画?まぁどっちでもいいやw

そんな感じのを毎回張っていきますので~。

今回は、モンハンどうでしょうでした~